映画を観るということ

映画の感想を書き殴ったり(だいぶ甘めに)個人的な評価をつけたりします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ハクソー・リッジ』感想

映画「ハクソー・リッジ」がめちゃめちゃ良かったのでその感想を。 個人的な評価★★★★★(4.8) さすがにこれは自身を持って良作と言えます。ええ。そのくらいの完成度と面白さのある作品でした。近年の戦争をテーマにした映画の中ならトップクラスに面白かっ…

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』感想

さすおに!「劇場版 魔法科高校劣等生 星を呼ぶ少女」を観たのでその感想を。 個人的な評価★★★★☆(4.0) 面白かったです。司馬達也は相変わらずかっこよかったしやっぱり「さすがはお兄様です。」この作品はこれに尽きますねw「ソードアート・オンライン オ…

映画 『アサシンクリード』 感想

ユービーアイソフトの大人気ゲーム「アサシンクリード」の実写映画を観たのでその感想を。 個人的な評価★★★☆☆(3.5) 自分原作は1と2が一緒になってるやつ(わかる人にはわかるw)しかやってないにわか丸出しで観たのですが個人的にはなかなか満足できました…

映画『ジェイソン・ボーン』感想

自分の大好きな「ボーンシリーズ」最新作「ジェイソン・ボーン」を観たのでその感想を。 監督は2作目ボーン・スプレマシー、3作目ボーン・アルティメイタムのポール・グリーングラス監督です。 大好きなマット・デイモンのボーンが帰ってきてもう最高でした…

映画『LOGAN/ローガン』感想 ヒュー・ジャックマン最後のウルヴァリン!

待ちに待った「ローガン」観に行ってまいりましたのでその感想を。 個人的な評価★★★★☆(4.8) めちゃめちゃ良かった!ごく少数かもしれませんがなんだか満足してない人もいるみたいですが声を大にして言いたい…「LOGAN」ヒュー・ジャックマン演じるウルヴァ…