映画を観るということ

映画の感想を書き殴ったり(だいぶ甘めに)個人的な評価をつけたりします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ユリゴコロ』感想

沼田ほかる先生のヒット作「ユリゴコロ」 を観て参りましたのでその感想を。 個人的な評価 ★★★★☆(4.0) 端的に言って面白かったです!目まぐるしく動く展開に夢中で120分があっという間でした。 ストーリーももちろんベテラン俳優達の演技力の高さもあって…

映画『あさひなぐ』感想 乃木坂46主演!

乃木坂46メンバー主演の原作漫画の実写映画! 薙刀(なぎなた)をする少女達の青春物語。 物語は舞台から映画へ─── 個人的な評価★★★★☆(3.8) 良かった!想像以上に良かったです。舞台版でもそうでしたが乃木坂メンバーによる演技もなかなか侮れないものです…

最近のブログについて

最後の更新から1週間以上空けてしまった… すいません、忙しくて投稿できませんでした😭 しかし、決してやめるわけではありませんので。以上!! 次回更新をお待ちください!

『ダンケルク』感想 やはりノーラン作品にハズレなし!

公開前から話題になってたクリストファー・ノーラン監督最新作「ダンケルク」 クリストファー・ノーランが初めて挑んだ実話。 その感想などを。 個人的な評価★★★★☆(4.5) 凄く良かった…圧倒的な映像評価と緊迫感のある音楽と音響。まるで自分が戦場に立たさ…

『新感染 ファイナル・エクスプレス』感想

ついに日本上陸!韓国でとても話題になったゾンビ映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」を観てきたのでその感想などを。 個人的な評価★★★★☆(4.5) とても素晴らしかったですよ。最初から最後まで時間を忘れるくらい120分があっという間でした。列車を舞…

8月3000PV達成!!!

大変ありがたいことに8月の月間PVが3000を超えました。ありがとうございます!!!(おそらくほとんどがプリヤの記事のおかげ笑) この調子でドンドン伸びてくれるとありがたいんですが...w そんなわけでこれからも「映画を観るということ」ブログをよろしく…