読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『映画 レゴバットマン ザ・ムービー』感想 これは名作!!

公開日からだいぶ経ってしまいましたが評判が良かったので「レゴバットマン ザ・ムービー」を観に行って参りました!

f:id:aquariusz0106:20170427002714j:image

個人的な評価★★★★☆(4.3)

めちゃくちゃ良かった!これはバットマンファンなら絶対観るべき映画でしょう。それくらいには良かった…明るくコメディ色が強くいつもと違ったバットマンやロビン、ジョーカー、ハーレイクインなどが見れます。ダークナイトバットマンVSスーパーマンだけでも見ていたらこの作品も一緒にセットで観て欲しい。(シリアスなバットマンしか見たくない!というなら別ですがw)かっこいい秘密基地や兵器も見れて個人的には大満足な作品でした。ただ一つ個人的に思ったのはレゴでやる必要はあったのかなぁという気がしないでもなかったです。けどCGはほんとにすごかった!

バットマン山寺宏一

ジョーカー…子安武人

ディック/ロビン…小島よしお

バーバラ沢城みゆき

など吹き替え版の声優が超豪華で笑いましたw

おかずクラブの2人も出てましたね。山ちゃんのバットマンはもうさすがとしか言えませんでしたし子安ジョーカーは合いすぎて軽くひくレベルでしたw

往来のイメージとは違う孤独で寂しがり屋な性格として描かれるバットマンの悩みや葛藤は見る価値があると思います。是非観てみてください。

簡単なあらすじ

ヒーローも、悪者わるものも、レゴ®になって大集合だいしゅうごう!さぁ世界せかいの運命うんめいは!?

悪わるいヤツらから街まちを守まもるレゴ®バットマンは、みんなの人気者にんきもの!だがその正体しょうたいは超ちょう“かまってちゃん”な、こまったちゃんヒーローだった!でも家いえに帰かえると、彼かれはいつもひとりボッチ。 そんなある日ひ、元気げんきすぎる新入しんいりがやってくる!パンツ一丁いっちょうの“パンいち”ボーイ、ロビンのせいでバットマンのペースはガタガタに。 おまけに世界せかいをのっとろうと、ジョーカーが悪あくの軍団ぐんだんをめざめさせてしまった!キングコング、「あの」怪獣かいじゅう、ハリポタの「あの人ひと」まで!あらゆるワルがおしよせて、世界せかいが終おわってしまう!? はたしてレゴ®バットマンはロビンたち仲間なかまと力ちからを合あわせ、世界せかいを救すくうことができるのか!?

 

公式サイト STORYより

映画『レゴ®バットマン ザ・ムービー』2017.4.1 | ストーリー